おやすみんす。

寝るのがいちばん

残念なお知らせ

愛犬のトリマーが今年の12月で辞めるらしい。

後任が不在なので、それ以降は予約取らないって。

 

犬の美容院はどこでもいいわけじゃないんだよ。ひどいとこに連れて行くと、犬の性格までトリミングされちゃうんだよ。

 

帰ってきたらガクガク震えて、一歩も動かなくなって。みたら睾丸の辺りがカミソリ負けで真っ赤になってて。

 

病院行って点滴してやっと元に戻ったけど。

店に電話して、店長呼び出して、病院行ったこと話して二度と利用しないからと告げて電話を切った。事前に何があっても代金は返金しないという承諾書にサインしたから、ってね、金の問題じゃないんだよ。

犬の美容院は慎重に選ばなきゃと痛感した。

 

ああ、辞めるトリマーの転職先を教えてほしい、もし転職するのなら。